とても暖かく春を感じられる陽気になってきました。
このまま暖かくなるといいです^-^
寒暖差が激しいので体調管理をしっかりしましょう!
昨日からとても暖かいです! 過ごしやすいですね♪ もうすぐ春ですよ~ 昼夜で温度差が激しいので体調管理きをつけましょう!
東京も雪が降りました! 積もらないと言われていたのに5cmほど積もってます。 道路に影響がなくてよかったですね〜!
今日は春の陽気で暖かいですね♪ しかし、明日は雪… 体調管理大変ですが、十分に気をつけてくださいね!
今週は寒いです!とにかく寒いです! 体調には十分に気をつけてください!!
去年の年末は仕事納めが定まらず、恒例の忘年会ができるかわかりませんでしたが、なんとかできました!! みんなほんと楽しそうで、忘年会できて良かったです!!
今年も一年頑張りましょう^^
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします!
早いものでもう12月…今年も終わりますね。 あと1ヶ月、気持ち引き締めてケガ、事故のないように頑張りましょう!
毎月、実習生のお給料日には夕食をプレゼントしています。今月はユッケジャンスープ!!
給食並みの量ですねw
朝晩は寒いと思う日がだいぶ増えました。 日中はまだ過ごしやすいですね(*^^*) 体調管理大変ですが体調十分に気をつけましょう!!!