今日は暑いです!! 現場仕事の方は十分に熱中症に気をつけてくださいね!!
今回のお給料日の給食は吉野家の牛皿をプレゼント!
4人いないので作るのは休憩させていただきましたm(__)m
今回は3人の一時帰国です。 この3人は日本に来てから初の帰国!! 楽しんできてね♪
一時帰国していたディエロンが戻ってきました! また一緒に頑張りましょうね^_^ 入れ替わりでもう1人が一時帰国でフィリピンに帰りました!!
楽しんできてね♪
長い連休も終わりです。
みなさんリフレッシュできましたか?
今日からまたお仕事頑張りましょう!!
3社合同でBBQをしました! みんないっぱい食べていっぱい飲んで楽しくBBQしました^_^
実習生の毎月のお給料日には給食をプレゼント🎁 今月は野菜カレーです!!
だいぶ暖かくなってきました! もう春を感じられますね(^^)
東京も桜の開花が発表されました!
やっと春ですね!
春は過ごしやすい陽気でとでも良いです(*^^*)
お仕事もはかどります!(^^)!
もう3月なのにまた雪が降りました… 寒いですね!!
来週から暖かくなる予報なのでもう少し体調管理頑張りましょう!!