一時帰国していたディエロンが戻ってきました! また一緒に頑張りましょうね^_^ 入れ替わりでもう1人が一時帰国でフィリピンに帰りました!!
楽しんできてね♪
長い連休も終わりです。
みなさんリフレッシュできましたか?
今日からまたお仕事頑張りましょう!!