いよいよGWも終わり日常に戻ります。皆様はどうお過ごしでしたか?
だんだん暑くなってきたので現場などで熱中症に気をつけてください!
昨日、新しい特定技能の方が入社しました!
今日は特定技能の1人が一時帰国をするので成田まで送りに来ました!ちゃんと帰ってきてくださいね♪♪
昨日、今日の暖かさはとても気持ちが良いですね♪ そろそろ熱中症にも気をつけないとですね!
桜が咲いていますね! この時期は新卒の方が奮闘する時期ですね… 色々なことに負けないで頑張りましょう!!
やっと春の暖かさになったと思ったら、また真冬に逆戻りです。体調には気をつけてくださいねー
もうちょっとで3年終える実習生の試験があります!
がんばれー!!!
何日か前には雪が降っていたのに、もう桜が咲きそうなほど暖かいですね~!
3月ももう終わるのに、どうゆうことでしょうか…
やっと暖かくなってきました♪